SNS
南の島でBLOGギター
南の島でBLOG
南の島での日々・・ 日々の出来事や釣りのことなど
ギター
実は学生時代何年かギターなどやっておりました
あまりうまくはありませんでしたが・・
skid rowというバンドのコピーをしてました
現在でもハードロック,ヘヴィメタなど聴いてます
最近のお気に入りは「Children Of Bodom」です
わかる人にしかわかりません

ギターの練習もしたり,しなかったりでしたが
当時,こんなものがあったら少しは上達していたかも

ギターにつないでMP3を再生でき,なおかつエフェクター効果もあり
なおかつMP3のギター音をカットできるというではないですか!
音程をかえずにスピードも変えられるそうです

ほしい・・!
コメント
この記事へのコメント
これほしいわ~!やっぱりバンドっていいよねえ。無性にやりたくなったです。次はギターやりたいですね。
2007/02/12(月) 21:42:43 | URL | ピエロ連合天城支部長 #-[ 編集]
喜界島ではdokidokiという兄弟のフォークデュオが人気ですよ。
歌詞もすごくいいのでサバニという店によく行ってます。この間,徳之島にもライブに行ったと行ってましたよ~
2007/02/14(水) 07:23:49 | URL | water #-[ 編集]
ギター…
そういえば、ハードロックなCDとかジャケット買いするって言ってましたねえ。私も島に来る前はアコギを買って暇なときに練習しようと思ってたのに、思ったより忙しくそれどころではなかったです。dokidokiはうちの旦那も喜界出張で会って、サインをもらい、にわかファンを気取ってました。かなりのイケメンらしいですね。
2007/02/16(金) 10:53:44 | URL | 笠利んちゅ #-[ 編集]
最近は,島唄なんかも聞いてます
いいねぇ島唄!
2007/02/18(日) 21:15:33 | URL | water #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://waterstream.blog62.fc2.com/tb.php/106-12fdba64
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
