SNS
南の島でBLOG黒糖焼酎うまい
南の島でBLOG
南の島での日々・・ 日々の出来事や釣りのことなど
黒糖焼酎うまい
昨日は,地域の歓迎会でした。 総勢90名近くに歓迎してもらいました。

三線あり,六調ありの楽しい雰囲気でした。

喜界のカラオケマシーンとして公務店のソロ活動して参りました。

黒糖焼酎はくせがなく,甘みがあっておいしいですよ。

一般的に焼酎は25度くらいが標準的ですが喜界島で流通している焼酎はなんと30度あるんですね。これもびっくり

ふつうに芋焼酎と同じように割って飲んでたらすぐに酔っぱらいです。

コメント
この記事へのコメント
くろちゅう・・・うめぇーーーーーーーv-218
しかしそこは30度。飲み会から帰って家で少し飲んだだけで軽く色付きの文字昇天  しましたv-19
2006/04/23(日) 12:12:49 | URL | をとうと #-[ 編集]
そうなんですよv-12僕は言ってなかったですけ?一般用は25度だけど,しまんちゅは,30度で呑むんです。それがおいしいみたいで・・・。
僕もしれっと家に30度の黒糖焼酎持ってますよv-218
後,音楽がなれば六調も踊れますよv-266
2006/04/23(日) 13:19:19 | URL | 武ちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://waterstream.blog62.fc2.com/tb.php/11-a970346d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
