SNS
南の島でBLOGどちらも頑張って!
南の島でBLOG
南の島での日々・・ 日々の出来事や釣りのことなど
どちらも頑張って!
年度末は別れと出会いの季節です
お世話になった方々とお別れの季節です

去年,新しい地に来て何もわからない状況でした
そんな,私たちにたくさんのことを教えていただきました

新しいところでも頑張ってください!


新しい方々と出会いの季節です

去年,この島に来たときに手厚い歓迎を受けました
そのうれしさは言葉では表現できないくらいうれしかったのを覚えています

その経験から,新しく来た方に気持ちを込めて歓迎したいと思います
最初はいろいろととまどうこともあると思いますが,すぐになれますよ~


4月でこのブログも1周年
この島は人も自然もいい島です
感謝!感謝!です

これからもこの島の生活を楽しんでいきたいと思います
みなさんこれからもよろしくお願いします!

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://waterstream.blog62.fc2.com/tb.php/119-72a0fc92
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
