SNS
南の島でBLOGひさしぶりのイカ
南の島でBLOG
南の島での日々・・ 日々の出来事や釣りのことなど
スポンサーサイト
ひさしぶりのイカ
夜になり,天気もよかったので急に釣りに行きたくなり,
行ってきました。

夜にいくのは久しぶりです

ほかの方のBlogをみると,3k,2kが釣れているようです
うらやましい・・・

そこのポイントは場所は知っているのですが,ハードな場所なのでなかなか行く気になれません

いつもの通り近場の堤防へ・・
コロッケ3杯発見!

3.5号のエギは興味を示すものの突ついておわり
2.5号にチェーンジ

サクッと抱きました
3杯ゲッツ!

しかし,あまりにコロッケなのでリリース
大きくなって返ってこいよ~
そして私に釣られなさい(笑)

5月の下旬にこのサイズがいるということは
1年中親イカがどこかにいる証拠でしょう

久しぶりの釣果でした
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://waterstream.blog62.fc2.com/tb.php/125-5465e79c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
