SNS
南の島でBLOG2杯目のキロアップ!
南の島でBLOG
南の島での日々・・ 日々の出来事や釣りのことなど
2杯目のキロアップ!
先日,釣り場で知り合った方と一緒に釣行

その方はよくそのポイントでイカをたくさん釣っているので
いろいろと情報を教えてもらいつつ,次回一緒に釣行することを約束していたのでした。
本日,夕方7時くらいにポイント到着
ここのポイントは夜来るのは初めてです

先輩にいろいろと教えてもらいながらキャスト!
ポイントやタックルについての話題で盛り上がります

釣り開始から1時間が経過した頃,足下まで来たエギにヒット!
でも,すぐバレてしまいました。
しかし,すぐさまアドバイス通りのシャクったあとにフリーフォール

来ました。ヒット!
沖へ走ります。ドラグがなってラインがどんどん出て行きます。
こんな引きは初めてです・・・
ロッドがかなり曲がっています・・・

ジェット噴射で何回も抵抗します
足下に来ても最後の抵抗

先輩にギャフを入れてもらってランディング成功



3.5寸のエギが小さく見えます
しばらくは胸がドキドキ,しばし呆然

家に帰ってはかってみると
自己最高の2.2kgでした

200705302249000.jpg


先輩のおかげです。ありがとうございました!

コメント
この記事へのコメント
久しぶりです
2.2キロ!! イカリングフライはつくりませんでしたか?(笑)
ぜひ試してください

2007/06/04(月) 23:20:35 | URL | レキオス #-[ 編集]
レキオスさん
お久しぶりです。コメントありがとうございます。
イカリングフライは今度作りたいと思います(笑)
こぶしくらいは余裕で入りそうです
メッキゲームにとワームとジグヘッドを購入しましたが出番が遠のきました・・・・
メッキの素揚げもうまそうです!
2007/06/04(月) 23:30:19 | URL | water #-[ 編集]
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ。

俺ジャ~ン。先輩だって・・・テレルなぁ。

また、時間が合えば行きましょう。

今度は、3kgUp目指して。

またお邪魔しま~す!
2007/12/13(木) 16:58:30 | URL | BON #-[ 編集]
BON先輩
今シーズンは3kgUP指南よろしくお願いします!
2007/12/13(木) 19:44:29 | URL | water #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://waterstream.blog62.fc2.com/tb.php/126-c822053c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
