SNS
南の島でBLOG厳しい中で
南の島でBLOG
南の島での日々・・ 日々の出来事や釣りのことなど
スポンサーサイト
厳しい中で
昨日は8時前にいつものポイント到着しました
先行者に状況を聞くもよくないとのこと

1時間くらい近くの方と話をしながらまったりとしゃくります
いろいろな情報を教えていただました(感謝)

この2日間1杯もあがっていないらしい

風は弱いので粘ることにしました

しゃくったあとテンションフォールしていると
なにかモゾモゾとする感じがします

これが雑誌で読んだ前アタリか?

ピシッとあわせると

ズン!

でもあまり引かない・・・小さいかな?
寄せてきて隣の方にギャフ入れをお願いしたのですが,ラインに絡まってしまいました

それをまた別の方がギャフ入れ手伝ってくださいました
みなさん優しいんです 

まわりの方の協力もあって無事ギャフ入れ完了 
1キロ弱というところでしょうか

ギャフ入れのお礼を言ってから3投後

またまたしゃくった後のテンションフォールに

コツンと イカパンチ

少しエギを送り込んでからピシッとあわせると

ズン!

またまた,隣の方がギャフ入れしてくださいました(感謝)

まわりが厳しい状況のなか2杯もゲットできてラッキーでした!!

帰ってから計量すると

700gと900gでした

aori4


メジャークラフト ライカル RE-862EH
メジャークラフト ライカル RE-862EH


このサイズだとあまり曲がりません
抜き上げも可能なサイズでしょう
2キロ越えるとよく曲がります



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
最近釣れないなかGETするとは、やるねぇ~お主も。
ところで、昨日は・・・どうだったのかな!
今日からは、天気も悪くなるのかねぇ~。
せっかくの昼勤務なのに・・・(ノ_・。)
2008/01/12(土) 21:32:09 | URL | ぼn #-[ 編集]
まぐれです!
最近天気が悪くて行けないので残念です
この風だと東側しか投げられませんね

次の潮に期待しましょう!
2008/01/13(日) 18:33:33 | URL | water #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://waterstream.blog62.fc2.com/tb.php/144-b6645e97
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
