SNS
南の島でBLOGデジカメ
南の島でBLOG
南の島での日々・・ 日々の出来事や釣りのことなど
デジカメ
いままで使っていたデジカメが古くなってきたので新しいデジカメがほしい!!

今使っているデジカメはミノルタのDimage Xというだいぶ昔の200万画素のカメラ
最近,デジタル機器に興味を持ちはじめた娘にかなり酷使されていました

娘:デジカメかして

父:いいよ。気をつけてね

娘:わかった

娘:カメラのストラップを持ちカメラを振り回しながらベストショットを探しまわる。

カメラを振り回しながら探しまわる間に

”ゴスッ,ゴツッ”といやな音が・・

父:帰ってきたデジカメの傷チェック

よし,大きな傷はなし。さて写りは・・・シャッターボタンを半押ししてピントが・・・・あわない。
しかも画面の左隅になにか黒い影が・・
たたいたら・・・直りました


もうそろそろこのデジカメも寿命かと思っていたら

買ってあげよう と神の声

いろいろ出来の悪いお世話している弟より購入の申し出がっ

遠慮なくお願いすることに

お願いした機種はこれ
広角で手ぶれ付き売れ筋商品です
そっそく試し撮り




ルリタテハです
幼虫の食草はサルトリイバラです

マクロ撮影も5cmまで近寄って撮影できるので昆虫などアップで撮るのにむいています

これから活躍してくれそうです
コメント
この記事へのコメント
どもー出来のいい人です。
新しいデジカメでたくさん画像を取ってupしてください。楽しみにしてます。v-212
2006/05/26(金) 09:18:15 | URL | をとうと #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://waterstream.blog62.fc2.com/tb.php/25-0304eb1c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
