SNS
南の島でBLOG気づいたこと
南の島でBLOG
南の島での日々・・ 日々の出来事や釣りのことなど
気づいたこと
喜界島にきて気づいたこと
その1 大きな岩がない
 隆起珊瑚礁の島なのであたりまえといえばあたりまえですが
その2 見たことがない蝶が飛んでいる
 オオゴマダラをはじめとする南国の蝶がいっぱい
その3 ひとが優しい
 これは本当にやさしい!うわさには聞いていたが実感!
その4 みなさん安全運転
 喜界島の道路は40K制限のところが多いが,走っている車で30K位で走っている車も多数。急ぐ必要がないからでしょうか?
コメント
この記事へのコメント
喜界島を回ればわかると思うんですが,
高い山も無いんですよv-292
オオゴマダラのさなぎって金色してるんですよ。すごい綺麗です。今は取ったらいけないんじゃないかな?と思うんですけど,ぜひ見つけてくださいv-290
そんなに優しいですか?そう言われると喜界島出身の僕としては嬉しいですv-221
急がなくても全然大丈夫なので。
島時間があるくらいですからi-235



2006/04/19(水) 22:05:14 | URL | 武ちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://waterstream.blog62.fc2.com/tb.php/3-8500a8b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
