SNS
南の島でBLOG産業まつり&激突
南の島でBLOG
南の島での日々・・ 日々の出来事や釣りのことなど
スポンサーサイト
産業まつり&激突
今日は産業祭りというものがあるというので家族で出かけました。

農産物の販売などお買い得品がいっぱい!

中にはこんなコーナーも

20060625233931.jpg


なまえは何とかレンジャー(忘れた)

喜界島の地下ダムについて説明するレンジャーさんでした。

喜界島には地下ダムがあってそれを農業に有効に利用しているそうです

一般見学もできるようなので今度いってみます

そして,子豚ちゃんも

20060625233950.jpg


レースで走ってました

夕方からはスギラへ海水浴へ

嫁曰く,「アンルイス」の元旦那がいたとのこと

顔も見てもさっぱりわからなかったけど

地元のライブハウスでライブをする予定できていたらしい

ふつうのおじさんでした

その後が大変でした

同じ海水浴場に最近知り合ったばかりの知人もいたので少しばかり話をしました。

そのあと少し離れたところで泳いでいてふと知人のほうを見ると・・・


なにか黒い物体(20cmくらい)が知人のほうへ飛んでいっています。
その距離3mほど

なんだあれは?と思っていると

その黒い物体は知人の頭へ激突!

ゴスッという音が・・

知人は何が起こったのかわからず手で頭を押さえています。
しばらくすると・血がだらだらと・

なんとぶつかったのは大きな石だったんです。
近くの小学生が投げた石(わざとではない)がぶつかったのです

すぐに近寄り見てみるとぱっくり切れてます

すぐに車に乗せ病院へ・・
幸い大事には至らず,何針か縫うだけですみました

すぐ隣には知人の子供がいたので,子供に当たらなくてよかった

いつ怪我をするかわかりません・・気をつけよう
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://waterstream.blog62.fc2.com/tb.php/34-0fc20efb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
