SNS
南の島でBLOG台風後
南の島でBLOG
南の島での日々・・ 日々の出来事や釣りのことなど
スポンサーサイト
台風後
心配していた台風も通り過ぎました。

去年の台風はすごかった。

「風車の羽がおれた」とか

「家の車庫が持ち上がった」

「消防車の車庫が吹き飛ばされた」

などなど怖い話を聞いていたので心配でした。

実際に消防車の車庫は吹き飛ばされ現在青空駐車場となっています

風は強かったものの雨もほとんど降らずにのんびりとした週末となりました。

一日中家にいるのもヒマなので午後からふらりとドライブへ

気がつくとまた喜界島1周していました。

車から見る波はすごい高かった・・・

まるで東映のオープニングシーンのようでした

台風がやっとすぎたと思ったら今度は4号発生です

再接近は今週末の予定

これもまた心配です
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://waterstream.blog62.fc2.com/tb.php/37-4ef86476
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
