SNS
南の島でBLOG台風
南の島でBLOG
南の島での日々・・ 日々の出来事や釣りのことなど
スポンサーサイト
台風
台風が近づいて来ています
19日に鹿児島で結婚式があるので参加する予定ですが・・
船は条件付き出航と言うことらしい。
条件付きなので喜界島に来るかもあやしい状況です
喜界島に接岸できない場合直接鹿児島に行くか
または古仁屋まで戻って避難するか
どちらかでしょう。
揺れるのはいやだなぁ・・
でも飛行機も満席でとれないし・・
昨日のうちにいっとけばよかった(T_T)
とりあえず今夜の船に挑戦してみたいと思います。
エチケット袋持参で!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
大丈夫ですか?船に乗れましたか?
微妙な天気で,台風来てるのかなぁ?って感じではあるんだけど,
やっぱり条件付きだったんですね(>_<)

もし来れなかったらどうするんですかぁ(^_^;)?

この間,パソコンの中味を掃除して以来,なかなかパソコンをいじらなくなってしまって(-_-)久しぶりに見ました(*^_^*)
2006/08/17(木) 16:13:35 | URL | #-[ 編集]
さっきのHNが無かったですね(>_<)
すみませんm(_ _)m

久しぶりだったからでしょうか?
2006/08/17(木) 16:40:51 | URL | 武ちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://waterstream.blog62.fc2.com/tb.php/51-76835de5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
