SNS
南の島でBLOGエギング
南の島でBLOG
南の島での日々・・ 日々の出来事や釣りのことなど
エギング
昨日の味をしめて今夜も釣行。
ニューロッド「クロステージ」のエギングデビュー戦です。

ラインはPEラインを使っているので初めてPEとリーダーのノットをやってみました。・・・
ノットとは糸の結び方のことね
こんなページなど参考にしました

これが結構難しい。オルブライトノットと呼ばれるノットしかできません・・・

エギをつけての第1投!
シャクってきます・・
シャクります・・
あまりしたことがないのでうまい人から見たら変なシャクりかたでしょう

何もなしか・・・と思っていると
なんと足下までアオアリイカが来てるではないですか。

何投かしたあとエギを抱くも針がかりせず・・
修行が足りませんな

坊主で終了
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/08/30(水) 09:54:38 | | #[ 編集]
夜釣りを楽しんでいる頃,僕たちは,麻雀を楽しんでいましたよ!
久しぶりに集まってできました。
したがっているだろうと思って写真付きのメールを出したんですけど,
したくなったんじゃないですか?

僕は,トータル少し勝ちでした。

新しく買った,道具で坊主にならないようにがんばってくださいね!
2006/08/30(水) 17:00:41 | URL | 武ちゃん #-[ 編集]
ゴルフも
麻雀どころかゴルフすらしてません。
健全な釣り生活をおくっていますよ・・
たまにはしたいなぁ
2006/09/01(金) 18:07:16 | URL | water #-[ 編集]
第2回ネバリーグ、エントリーしますv-222
竿とリールもって行こうかな、ほんで使わないからあげるv-278
2006/09/05(火) 13:06:25 | URL | 俺は大神ハマリ中 #-[ 編集]
ネバリーグについて
道具は事前に郵送可ですよ。
短いロッドがほしいので寄贈歓迎します。v-218

その後第1回ネバリ祭りを開催予定です。内容未定
2006/09/06(水) 23:49:11 | URL | water #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://waterstream.blog62.fc2.com/tb.php/55-f23d9e90
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
