SNS
南の島でBLOG釣れるはずが
南の島でBLOG
南の島での日々・・ 日々の出来事や釣りのことなど
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
釣れるはずが
今日は昼から釣行。地元の友人と二人で行ってみました。

早町港へいってキャスティング開始。ホッパーで攻めるとメッキがチェイスしてくる様子がよくわかります。でも空振りばかり。いろいろとルアーチェンジしながら様子をみてみます。

するとロッドをひったくるようなアタリが!

ドラグがジージーなってラインが出て行きます。リーフのほうに行きそうになったので手でスプールを押さえるも止まりません。そのままリーダーからぷっつり切られてラインブレイク。残念でした。

その後湾港に移動してみると,カスミアジの大きな群れが!30cmオーバーが20匹ほどで群れてます。いろいろ投げるもこれまた反応なし。

友人が帰ったあとワームでちまちまとやると
手のひらサイズのガラが一匹
もう一匹ヒットしたのですが,あげる前に空中でオートリリース

また今度に期待です

 
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
地元の友人とって,もうめっきり喜界島人ですね(*^_^*)

最近,本当に釣りばかりで相当はまってるのがよくわかりますよ!
これからさらにおいしい魚をゲットしてくださいね!

うらやましい生活だなぁ。喜界に帰って仕事したいよ(>_<)
2006/09/26(火) 23:20:49 | URL | 武ちゃん #-[ 編集]
釣り
友人・知人の数は同窓生を中心に勢力拡大中です。
釣りばっかりしてるので萌えっこクラブ会長などから「本当に仕事してんのか」と言うつっこみがありますが,その辺はしっかりしているつもりです。いまから年末にかけて忙しい時期が続きますが,お互いに頑張りましょう!
2006/09/26(火) 23:25:43 | URL | water #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://waterstream.blog62.fc2.com/tb.php/65-6c323908
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。