SNS
南の島でBLOGデビュー戦
FC2ブログ
南の島でBLOG
南の島での日々・・ 日々の出来事や釣りのことなど
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
デビュー戦
夕方少し時間があったので,早めの夕食をとり近くのポイントへ・・
喜界島での初釣りです。時刻は午後7時前
はやる気持ちをおさえて,いそいそとタックルの準備をすませた

ミノーをセットして第一投ーーーーーー

反応なし

第二投・・・

以後反応なし

ルアー チェーーンジ
これしかないスピンブレード系

・・沈黙

海面を見るとスズメダイのような魚はいるようだ。
もしかしてイカか?

餌木に チェーーンジ
・・・

今日は魚はお休みのようです。
ちなみに隣のお方は何かかけていましたが直前でバラシてました。

先週末はとあるポイントでアジが爆釣だったらしい。時間があるときにそちらにいってみることとして本日は終了!



 
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
夕食用に早速釣りに行くあたりはまってますね。そんな時間に釣りに行けることがうらやましいですけどね(^^;)
何年かいるわけですし,少しずつ釣りが上手になっていくんじゃないですか?
地元の人しか知らないポイントがもしかしたらあるかもしれないですねv-10
2006/04/19(水) 22:12:34 | URL | 武ちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://waterstream.blog62.fc2.com/tb.php/7-e55d02ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。