SNS
南の島でBLOG町民体育祭
南の島でBLOG
南の島での日々・・ 日々の出来事や釣りのことなど
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
町民体育祭
今日は喜界町の町民体育祭でした。

喜界町の体育祭でびっくりしたのがまず開会式で聖火台に火を灯すんです。その他にも他ではみられない種目などもあり,楽しかったですよ。

小さい子供から高齢者まで一体となった体育祭でした。各集落の応援も歌あり,踊りありみていて飽きません。

各種団体リレーでは職場に応じたバトンを持ち走っているチームもありました。
病院は紙で作った注射器,役場の水環境課はのぼりなど各チーム趣向を凝らしていましたよ。

私も走ってみました。先日NHKの「ためしてガッテン」でやってた「20分間で足が速くなる方法」を試してから・・・

20061009080904.jpg


もとがあまり速くないので効果があったのかどうかはわかりません。

喜界島では9月の中旬から運動会ラッシュです。毎週日曜日はどこかで運動会をやっています。
その運動会月間も来週の娘の運動会で終了です。
娘よ頑張れ!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://waterstream.blog62.fc2.com/tb.php/70-8276dd34
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。