SNS
南の島でBLOG喜界島場所千秋楽
南の島でBLOG
南の島での日々・・ 日々の出来事や釣りのことなど
スポンサーサイト
喜界島場所千秋楽
昨日は島の多くの地域で島遊びがありました。
島遊びといえば踊りと相撲です


以前の相撲では負けてしまったので
今回は気合が入っております

まわしをしめ入念に準備運動をします

ぶつかり稽古もどきなどしていろいろ教えてもらいました

これでレベルが10くらいUPしました

体力は先日の風邪で完全には回復していないようです

さて・・・前の取り組みが終わり
ついに出番です

お尻のあたりをさわやかな秋風が通り抜けていきます

土俵にあがり一礼

塩を「むんず」とつかむと気持ちをこめて「ブワァッ」と一振り

気分は「琴欧州」

ほどよい緊張感・・・

高鳴る鼓動・・・

男と男の戦いが・・・

今,始まる・・・・

結果は


秒殺でした


誰がって?


もちろん私が



秒殺されました



開始1秒



はたき込み

で終了です


前につっこんでいく姿勢を評価してください

以上

また来年!

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://waterstream.blog62.fc2.com/tb.php/83-ed93096b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
