SNS
南の島でBLOG衝撃の紅白歌合戦
FC2ブログ
南の島でBLOG
南の島での日々・・ 日々の出来事や釣りのことなど
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
衝撃の紅白歌合戦
夕食後,家族で紅白歌合戦を見ていると
娘:「アンジェラ・アキ」何組?
娘&嫁はアンジェラ・アキが大好きなのです

嫁:「紅組だよ」
娘:「そうなんだ」

俺:「なんでわかるの?」
嫁:「だって女だから・・・」

俺:「へっ?」
嫁:「女は紅組,男は白組でしょう 知らなかったの?」

俺:「なにっっ・・・そうだったのか・・」

はっきり言います
知りませんでした
紅白歌合戦のシステムがそうなっているとは・・

3○才にして紅白歌合戦の組み分けシステム
(組み分けシステムと呼ぶか疑問というか愚問?)
をはじめて知ったのでした

確かに昔から紅白はちょくちょく見ていたけど
紅白の勝敗に興味がなかったから気づかなかったのか・・

ドリカムはどうなるのか?
美川憲一は紅なのか?白なのか?
ピンクはないからどちらかに属しているはず・・

知らなかったのは俺だけなのか?
この衝撃の事実を弟に確認せねば
すぐに電話

プルルル・・・ガチャ

俺「おまえ,紅白歌合戦,女は紅組,男は白組だって知ってた?」
弟「しってたよ・・だけど最近知った・・5年くらい前?」
俺「そうか・・やはりおまえも知らなかったのか!」

じゃ,よいお年を!ガチャ


嫁は物心ついた時から知っているという

みなさんはこんなことナイですか?
紅白の組み分けシステムは常識ですか?


衝撃の事実発覚の紅白歌合戦でした

くだらないことを書きましたが

では,みなさんよいお年を!



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
あけおめ!
紅白の話、笑っちゃいました。今年3番目の笑いランキングにエントリーです。喜界島でのお正月を楽しんだんですか?年賀状、ありがとうございました。そのうち寒中見舞いが届くと思います…。笠利でもイカ釣り、盛んですよ。朝から晩まで港に行く人もいるくらいですから。v-9まあ、風など引かないように、がんばってください。
ちなみに、ドリカムは紅組、美川憲一は白組で歌います。
2007/01/05(金) 11:50:20 | URL | 笠利んちゅ #-[ 編集]
コメントありがとう!
喜界島での正月はのんびり正月でした。
年末年始釣り三昧で(笑)。皆勤賞もらえるぐらい

「滝沢一美さん」はやはり笠利では有名なのでしょうか?
よくHPやBLOGなどで見かけますが,知ってる?
ウッキーフィッシャーマンズボートを運営している方です。

久々のコメントなのですぐに反応してしまいました。
コメントもらえるように,釣り以外の記事もUPするように心がけますv-411
2007/01/05(金) 12:03:01 | URL | water #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://waterstream.blog62.fc2.com/tb.php/97-a663ec8e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。